幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ


--年--月--日 --:--


エコ

2008年08月05日 11:22

私が数年前に一目惚れして買った車

2008060114330001[1]

先日、その車とさよならしました

最近はぜんぜん使用していなくて、久しぶりに乗ろうと思ったらエンジンがかからなくなっちゃいました

ガソリン代は高いし・・・

実家の車もあるし・・・

駐車場代もバカにならないし・・・

ってゆうか駅近いじゃん・・・

などで、泣く泣くさよならでした

でも、これもエコですよね


結婚する前に自分のお金で買った車

売れたお金は私が使っちゃって良いのかな




免許の更新

2008年07月23日 10:27

自動車免許の更新へ行って来ました

私もIC免許証になりました

平日は近くの警察署で出来るのですが、土日休みの私は鴻巣の運転免許センターです

免許センターは6/20~8/20生まれの人しかいないはずなのに、物凄く混み合っていました

行列の出来るラーメン屋さんや、人気ブランドのSALEが空いて見えるくらいです

申請書を貰うだけでも凄い行列

免許センターへ行った事のある人しかわからないかもしれませんが、免許センターの正面入口から入って左の一番奥から手前の端っこまで縦に6列ぐらいずつビッシリ並んでるんです

それから必要事項を記入して、印紙を購入して、視力検査をして、写真撮影をして、講習を受けました

免許交付まで全部で2時間も掛かりました

前回、警察署で更新した時は1時間も掛からなかった気がします

次回の更新は警察署へ行きたいな



お花の種

2008年07月15日 17:53

広報さんからお花の種を譲って貰いました

「友の会」の方からいただいたクリスマスローズの種だそうです

nae[1]


領収証を郵送するお客様に、それを同封させて頂こうと思ってます

「快適生活応援企業」の一員として、少しでも、ほんのちょっとでも、親戚づきあいが出来る様に私も頑張っています


一大決心

2008年07月09日 08:15

7月7日の誕生日一大決心をしました

でも、内容は1ヶ月間継続出来たら皆さんへ報告しようと思います

ヒントは、「とても良い事」です

研修でも勧められました。

そして、「ちょっと大変な事」です

わかる人には・・・。

もう始めているのですが、周りの人は気付いていないみたい

とにかく1ヶ月頑張ってみます


七夕

2008年07月03日 08:42

もうすぐ七夕ですね

七夕は年に一度、おり姫星と、ひこ星が天の川をわたってデートすることを許された特別な日とされています

milkyway[1]

そして、私の誕生日であり、結婚記念日でもあります

今年は良いお天気だったら夜空を見上げており姫星とひこ星を探してみようと思います

おり姫星とひこ星の見つけ方



